【ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー】日記9

達成度
表235/283
裏86/98

正伝最終章 最終決戦前まで進行
いよいよ終わりか
難易度ニアデスで四苦八苦しながらだったけどついに終わりまで漕ぎつけた
…まあまだ亜伝の方があるんだろうけどね

異伝最終章クリアで解禁される時の牢獄のアイテムがかなり高性能なので、それ手に入れてからの戦闘はそこそこ楽できた気がする
特に武器の方がクルティカルダメージが3倍になるという破格の付加効果がある
攻撃上昇からの空中コンボからのデッドフェンサーでクリティカルが決まると3000ダメージくらい出た
クリティカル次第でボスキャラのワンキルもできそうだが運ゲーに持ち込むのはどうかなぁ…
と思ったが、麻痺と毒決めて運次第で勝てないこともないって戦法は既に何度もやってな(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ