【swords&darkness】

SWORDS & DARKNESS
http://www.arcsystemworks.jp/sad/

デモンゲイズ2が終わったのでラジアントヒストリアを始めようと思ったが、最高難易度のニアデスの配信が7/6からなのでそれまで小粒ゲームで間をつなぐことに

SWORDS&DARKNESSはちょい前のセールで買って手つかずだったがいい機会なのでプレイ
んでやってみるとこれがけっこう面白いじゃないの…
横スクロールアクションRPGなのだがファミコンのくにおくん(ダウンタウン熱血物語)を思い出すゲーム性
1周2時間くらいで終わるって手軽さがよかった
敵が強化されてアイテムも上質になる2周目もあるが、それ込みでもせいぜい5時間くらいか
3周目は2周目と変わらないようだが賢者の指輪がもう一個手に入るのでレベル上げは捗りそうかな…まあ自分はそこまではやらないが

こういう駄菓子的なゲームもたまにはいいな
アークシステムワークスは安価のDL専売ゲーム結構たくさん出してるんだよな
上でも挙げたくにおくんシリーズは今ではアークが展開してるし
そのうちくにおくんも久々にやってみようかな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ