【デモンゲイズ2】日記11

神村正GET!!

調べるとジェム突っ込むよりもスターサークルの方が入手率が良いらしい
スターサークルが出るまでMAPうろついて、スター出たらレオとハイドラを投入って具合にちょいと頑張ってたらあっさり入手
神村正以外にも最強防具やアクセがぼろぼろ落ちるしスターサークルすごい
難点は家具も入手ラインナップに入ることか…
装備の重要度が高過ぎるので、ぶっちゃけ家具のステボーナス程度では大して恩恵無いのよね

というわけで目的の神村正入手も達したし、最強状態のトゥルバディルスも倒してプレイやり切った
今作も満足できたな
贅沢言うとスキルや装備は新釈剣街くらい好き勝手できたらよかったか
あとクリア後ボスのHPはもうちょっと低くて良いと思う
でも柳生に入ってからは物凄い数のSランク装備があるのでトレハンの楽しさは歴代ナンバー1だったな
デモンゲイズは3部作を計画してるらしいので、次回作があるならさらにレベルアップしたDRPGを期待したい

というわけでデモンゲイズ2のプレイ日記はこれにて終了
ダンジョンRPGって本当にいいものですね

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ