【ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー】日記8

達成度
表213/283
裏75/98

異伝最終章クリアまで進行
いよいよ正伝の最終章
ストーリーも大詰め…けど達成度から見るとまだあと70いくつのイベントあるの?
そのうちの何個かはサブクエストにしても、最後にそうとう濃密の詰め込んでるな

時の牢獄で稼ぎしようと思ったら金色のカニを倒してあっさりモメントが貯まってしまった
とりあえず装備に関しては不満無いレベルで6章と最終章をプレイできた…けどやっぱりボス戦で詰まることが多い
とにかく敵の連続攻撃がキツい
開幕から自軍にコマンド入力が回ってくるまでに二人死んでたりすると最早あきらめるしかない(笑)
やっぱりアクセサリは防御アップつけた方がいいのかなァ
でもある程度以上の攻撃力ないとダメージ1しか通らなくなるからな
やっぱニアデスは二周目用の難易度だコレ
ただ初回に選んでもクリアできないでもないのはさすがアトラスというべきか
異伝最終章→1章終わり際に戻ってのハイス戦でお供のシャドウを倒さない限り黒の力(力溜め)→単体攻撃しかしないことに気付いて聖水でゾンビ戦法しながら毒漬けにして勝利とか快感ですよ
状態異常は回復しない限り永続とか毒麻痺ゲーしろと言わんばかり
バフデバフは速攻で効果切れるのにな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ