【魔女と勇者】

魔女と勇者 | ニンテンドー3DS | 任天堂
https://www.nintendo.co.jp/titles/50010000013913

ラジヒスのニアデス配信までにプレイしたゲームその2

いわゆるタワーディフェンスなアクションでファミコン風のドット絵が特徴
画面中心の魔女に向かって群がってくるモンスターをひたすら食い止めるというだけなのだがこりゃハマる
一プレイが短いので負けてもすぐに再挑戦できるし、入手経験値とお金も半分だけはもらえるので、負けながらでもちょっとずつ光が見えてくる
うまい具合に立ちまわって見事にクリアできたら嬉しい
ラスボスのメデューサは勇者の剣盾ブーツ全部MAXにしても激闘だった
大分リトライした気がするが総プレイ時間は4時間くらいかな
一回クリアするのに一か月二か月みたいな大作ゲームも良いけど、こういうサクッとクリアして値段なりの満足を得られるゲームもいいもんだ
今作が面白かったし、魔女と勇者2もそのうち買おう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ