【ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー】日記1

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー - 公式サイト
http://radianthistoria.jp/

難易度ニアデスも配信されたし、一週間遅れだがプレイ開始!

隠れた(?)名作のリメイクということで発売前から安心度は高い
ボイスがつくとなんだかんだで臨場感が違うな
ストックは元から熱い漢だったが、今作では熱血漢といっても差し支えないと思う
これがCV小西克幸の力か

ニアデスの戦闘難易度はそこまで厳しくは感じないが
ただ10連コンボ決めようとして敵にターン回しまくるのは危険なくらいのダメージは受けるな

とりあえず時の刻印発生まで進めたがやはり話に引き込まれる
もっとプレイしたいよーちくしょう仕事めぇ
さっさと家に帰って続き遊びたいな
情報部一の密偵というのも格好いいが、親友の副官として一緒に軍人をやるのもいい…これは重要な決断だ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ