【ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー】日記7

達成度
表193/283
裏51/98

異伝6章まで進行

異伝5章ボスの重魔動兵は特に稼ぎせずになんとか撃破
ロッシュのパワーアップをかければダメージが通るようになった
ガフカの気功波が素撃ちだとダメ1だが、パワーアップかけてからだと300以上食らわすという極端なことに
最終ダメージに乗算みたいなメガテンペルソナのカジャ系とは違って、攻撃力に数値を加算するので敵防御力を超えてダメージを叩きだせるようになったって感じなのかな
まぁ何にしても勝てて良かった
状態異常効かない敵もプッシュアサルトで奥に押したら前に出るためにターンを使うので敵に攻撃頻度を下げることが可能
バフデバフやテクニック使って勝利すると気持ちい良いなあ

でもいい加減全滅画面を見るのも不毛なので、時の牢獄の装備を一通り揃えてから次に進もう
やはり今までの苦労の何割かは装備購入をケチったせいだし

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ