【ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー】日記4

達成率
表117/283
裏31/98

正伝・異伝ともに4章まで進行
やはりストーリーが抜群に面白いんだよな
一度経験してるはずだが、適度に忘れてるのでいちいち楽しめる
ストックは本当に良い主人公だ
アトラス伝統の無口キャラだったらこれほどにはならなかったと思う
ラジヒスに関しては普通にキャラクター性のある主人公にして正解だったな

それにしてもロッシュはよく死ぬなあ(笑)
それでなくても大ケガしたり…歴史を変えるのは大半ロッシュの為じゃないか?(笑)

そして今作で追加の亜伝もちゃんと面白い
魔動兵暴走のクエストのバッドエンドが物凄い笑える
しかし、ネメシアはもしかしなくても仲間入りするキャラではないのか…
仲間全員揃う時の牢獄行くともうキャラの枠ないし
せっかくの新キャラだし可愛いしで惜しいな
仲間入りしてほしいって言ったらビオラ准将とかキールもそうだが…
まあ、そんな望み挙げだしたらキリないか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ