【魔界戦記ディスガイア5】日記17

後日談攻略中

ランク35以上の魔界発見
キャラ界の魔王級クリア
最終練武クリア
からの挑戦クエストは終了
あとはアイテム神を倒せのクエストを完了したら後日談が先に進むもよう

それにしても今作はアイテム界も快適
アイテム界探検おすご隊や魔ビリティーで一度に潜る階層数をプラスできるので100Fくらいはあっという間に到達できる
かわりにアイテムを育てるのは100F潜る程度じゃ完了しないが、とりあえずアイテム神と出会うだけなら物凄い簡単
この仕様ならディスガイア4とかD2のアイテムコンプリートも簡単だったろうに…
まあ過去作を踏まえたからこその5での仕様だろうけどさ

なんにしても修羅の世界も近い
この土日でやり込みの極致を味わいたい

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ