【真女神転生if...】日記4

PS版

ユミ編

怠惰界をクリアまで進行


PS版真ⅡをクリアしたのPS版真if...をプレイ!

直後にプレイすると感動するくらい出来が良いなあ
メッセージと言い戦闘の速度と言いあらゆる部分がストレスフリー

しかしアイテムの所持数制限があるのだけは解せない…

要らなくなった装備とかは適当に売っていかないとアイテムを拾えなくなったりする

まあSFC版と同じ仕様なだけって言ったらそれまでなんだけどさ

でもPS真Ⅱは全部のアイテムを持てたのになあ

まあPSメガテン三部作を並べてみるとアイテム所持に限界がないのは真Ⅱだけなんで真Ⅱが特別なのか


まあ何にしてもすさまじいプレイアビリティの向上でたった1時間50分で怠惰界までクリアしてしまったぜ

お次の嫉妬界ではヒノカグツチと無想正宗も取れてしまうし、もはやクリアも同然といっても過言ではない

これなら水曜中にユミ編をクリアしてデモンゲイズEXに備えられるな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ