【真・女神転生Ⅴ】日記11

品川エリアを攻略中
黄金の林檎集めが完了

ミマンの場所を教えてくれるチロンヌプが出たあたり、そろそろ品川の攻略も終わりそうだな
早く先に進めてストーリーの続きを拝みたい、新しい悪魔と出会いたいという気持ちと、勿体ないので進めたくないという気持ちがせめぎ合う!
とりあえずは現段階で攻略できるクエストを全部終わらせてから先に進もう
その際にレベルが上ったら作れる悪魔は全部作ろう

というわけで妖精の集落をうろついてたらいつの間にかレベル35になってしまっていたので「女神の修行」のクエストに再挑戦するために港区に逆戻り
だいぶレベル差が縮まってたおかげで脳天割り一撃で倒されることもなくなり、呪毒散布で封技が入ってうまいこと銀河烈星拳を潰せたのでなんとか勝利

アルテミス様ってば合体解禁されるだけじゃなくてそのまま仲魔入りしてくれるのかよ!
材料集めが必要な魔人どもと違ってなんという親切な女神…!
専用技のおかげで同じレベル帯ではとびぬけて強いな
一発で防御↓↓にできるサマーソルトが素晴らしい
美人で性格もよくておまけに強いとか素晴らしい…
しかし魔導書をつぎ込んでずっと連れまわすかは悩むところだな~
やはりいろんな悪魔をとっかえひっかえするのがメガテンの楽しさだしな
銀河烈星拳のインパクトはすごいが、まだヨシツネの八艘跳びや汎用の物理スキルと強さの比較も必要だしな
とりあえずは最終仲魔候補には入れておこう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ