【真・女神転生Ⅴ】日記14

千代田区を攻略中

今日は急用ができたので全然あそべなかったな
千代田区の探索中に運よく御霊に遭遇したのと、クエストクリアの報酬をでレベル40になったのでその時点で作れる悪魔を制作
もはや常連悪魔となったアリスだが今作ではレベル40なので中々リーズナブル
しかし「死んでくれる?」は弱点じゃないと即死しないので以前ほどの凶悪さは無いなあ
ただ呪殺無効でなければボス相手にもガンガン使っていけるのは強化と言えるだろう
でもまあ今作は流石に呪殺の使い手としてはメフィストの方が上回ってそうかな…
有料DLCなんだから当然という話だが

そして合体表を見ていて思い出したがコウリュウのクエストで四神を倒すのを後回しにしていたのを思い出す
そうだった、港区攻略中にゲンブは倒せたけど、他の連中はレベル40台だったんで諦めたんだった
というわけでリベンジしに行って難なく撃破
やはりスキルが揃ったら安定するな
しかし四神撃破後のコウリュウとのバトルは流石に無理だな
コウリュウはレベル70か…いつもよりは低くなってる気がするけどどちらにせよ今は倒せない相手だ
リベンジしに戻るのはまだずっと先になりそうだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ