【真・女神転生Ⅴ】日記10

品川区:御楯橋周辺を探索中

妨害電波(マガツカ)出てる!神意覚えるために壊しに行くぞ!と思ったら橋の中ほどでボスバトルに!
くそう魔人ヘルズエンジェルは倒したパーティで苦戦すると悔しいぜ…
ボスの大技が防御↑↑状態でも死ぬ威力なのでコワイ!
その分うまいこと物障石使って防げるたらしてやったり感がある

しかしストーリーで出会うボスは今のところみんな新規デザインの悪魔なんだなあ
さすが最新作だけあって新鮮味があるぜ
ビジュアルもマップの作り込みも凄いがサウンドも素晴らしい
一番素敵なのはエンカウントした段階では静かなBGMで、戦闘に入るとハードなBGMになるところですね

さあ明日はお待ちかねの日曜日だ
朝っぱらからメガテンを遊べるぜー

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ