【スーパーロボット大戦30】日記4

ミッションクリア62までプレイ

ミッションクリア数は増えてるけどキーミッションはやってないからストーリーは進んでないんだよな
まあ脇道で強化パーツとか追加武器とか集まってるのでヨシとする
〇〇戦線はやり始めるとキリがないから日記書いてる間にちょっと稼いでもらうくらいにしとこう

今回のゲーム性がようやく見えてきあらたが、各ユニットの強化シナリオとかはパイロットをちゃんと育成しないと出てこないもよう
ストーリー進めても甲児の撃墜数稼がないといつまでもイチナナ式を乗る羽目になる
逆に言うと好きなキャラを使ってればさっさと強化イベントが来てうれしいともいえる
今作はグリッドマンが強いんで活躍させてたら追加武器シナリオが連続で来て一気に死角がなくなったぜ

いやあ今作は面白いなあ
システムだけじゃなくてシナリオも面白いから時間を忘れる
クワトロが一人で元ジオンのテロリストを食い止めるシナリオはなかなか良かったぜ
厄介者と思いきや、なんだかんだ色んな奴に気にかけられてるなシャア
まあ憎しみも集めてるが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ