【ファイナルファンタジーXIII】日記13

11章攻略中
バルトアンデルス戦終了まで進行

ボスも倒したし次に行きたいのだが、ミッションを見ると27が抜けてるじゃないの
どうにも落ち着かないので拡張されたクリスタリウムのためにCP稼ぎがてら探しに行くか

そろそろメインストーリーは終わりが近い雰囲気
というか物語欄が13章までしかないしな(笑)
しかしこれお話はオートクリップの文章で確認した方がわかりやすいな
なんでコクーンを滅ぼして数千万人を犠牲にしたいのか?
それは人が死ぬと魂は異界の門を通ってあの世に行く→数千万人が一斉に死ぬと異界の門はその分大きく開かれる、その時に神が見つかるに違いない…という中々に狂気な目的
まあFFシリーズのラスボスはだいたい世界を滅ぼすというろくでもない目的のやつらだった気もするが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ