【ファイナルファンタジーXIII】日記2

第3章まで進行

花火のシーンの映像美がすごい
こういう時にスクリーンショットができないのって結構寂しくなるんだよな
PS4・5やswitchで気軽に動画や写真を撮れるのに慣れてしまった

そして3章でようやく成長要素のクリスタリウムが出てきた
っていうかやっぱ今までの戦闘は経験値とか入ってなかったんか
戦闘リザルトに入手アイテム以外の表示ないんじゃが?って疑問に思ってたぜ
2章までの道すがらの敵全員にケンカを売り歩くのは無駄だったか…

ロールとかオプティマとか、今作もなんだかややこしいシステムっぽいな(老人)
今度の週末も土日休みなので体調が悪くならなければがっつり進めたいなあ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ