【ソウルハッカーズ2】日記39

2周目をクリア

ダッシュ移動と高速戦闘のおかげでサクッと終わるな
DLCクエスト以外はすっ飛ばして駆け抜けた
クリアタイムを見ると4時間程度だったぜ
これならもうちょっと頑張れば今日一日で2回クリアできたかもしれんが昼寝の魔力に抗えなかった…

リスキーエネミーの宝石が2個目貰えなかったのでちょっと嫌な予感がしたのだが、
DLCクエストの報酬のプラチナリングはちゃんと複数個持てたので一安心
予定通り4周して人数分集めてから最後の周回をするぞ

そういやリスキーエネミーの宝石が2個以上持てないなら、次はレベル引継ぎ周回すればいいか
エストマ使えばうっかり敵にぶつかるロスもなくなるし、より早く周回できるな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ