【ファイナルファンタジーXIII】日記7

9章攻略中

やっと仲間キャラが全員揃ってパーティ入れ替えもできるようになった!
けど直前までのパーティだったライトニング・ホープ・ファングのバランスが良すぎるのであんまり変える気が起きないが…
しかしここまで約18時間パーティすら自由にさせないというのは、だいぶストーリー重視のゲームだなあ
まあ一本道マップの時点で何をかいわんやか

しかし戦闘がどんどんきつくなっていってるな
HPは戦闘ごとに回復するし、魔法やアビリティはMPなしで撃てるのでリソース管理も必要ない
毎回全力で戦えるせいかザコ敵ですら結構強いんだよな
全ての敵に喧嘩売り歩いているとプレイヤーの疲労が大きいぜ
でも無駄に戦闘してるおかげか、章が終わるまでにはクリスタル開放は9割がたできているのでボスはそこまで苦労せずに倒せるのはいいことか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ