【ソウルハッカーズ2】日記44

5周目
第14号放棄路線まで進行

ソウルマトリクスやリクエストは終わったのでストーリーに戻る
当然のことながらソウルマトリクスもリクエストも初回プレイよりずっと早く終わるなあ
プラチナリングとゲーム高速化のおかげだ
しかしプラチナリングとCOMP改造で優位に立つのは若干薄れてきたな…
さすがにアタック一撃で鎧袖一触はもう通じない
とはいえ弱点攻撃時にスタック+1の効果がるので簡単に10スタック以上のサバトが出せるのは強い
控えにいる仲魔の追撃スキルが発動しやすいのでありがたい
今作の好きなところは悪魔の数をそろえればそろえるほどサバトが強くなることですね
サマナーなのだから仲魔がたくさんいた方が強い、ごく自然ですね
残念なのはサバト召喚以外では悪魔の姿が出ないので、人間が魔法を使ってるようにしか見えないことか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ