【ソウルハッカーズ2】日記48

5周目クリア
プラチナトロフィーをGET


難易度VERY HARDでアルダー様を撃破
レベル91で倒したので、目標のレベル99以下は達成だ
アルダーが物理弱点の時にSTR273の肉弾クリティカルで29000ダメージも出たのであんまり高難易度という感じはしなかったがな(笑)
リスキーエネミーから稼いだ香木を力の香につぎ込みまくったからな

というわけで本編をクリアしてアナザーエンディングに到達

手を差しのべる、手を取り合う…本作を象徴するこの行動
これは一人ではできない、他人がいてはじめて成立する行為
異なる人間がいれば対立が発生する
でも協力だってできるのである
二人なら寂しくない、みんながいればなんだってできる

いやあ…良かったぜ
モチベーションを保つために最後まで取っておいてよかった



今作は界隈がいろいろ騒がしくて自分も心を乱されたりしたが、
プレイ再開してみればやっぱり面白いじゃないかという感想
もちろん完璧ではないのでそこらへんはアンケートで伝えるが…
伏線めいたものも幾つかあるし、今作のフィードバックを得て次回作ではもっと多くの人が満足できる作品になるといいですね

なにはともあれソウルハッカーズ2のプレイはこれで終了
楽しかったぜ
アトラスさんありがとう!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ