【イース セルセタの樹海:改】日記2

ハイランドまで進行

アドルの記憶を一部取り戻したが村を出てったのはちゃんとみんなに送り出してもらった模様
よかったちゃんと家族とも円満に話つけてたんですね





ただこうなると父親が生きてる間に再会したかは気になるな
後年にアドルの冒険日誌が発見されたあたり、いつかは生家に戻ったんだろうけど

地図完成率が46%ぐらいあるのでもう半分近くか
イージーでやってるせいもあるがサクサク進むな
割と広大なフィールドだけどスピード感があるのでダレることなく探索できる
ただ移動も攻撃も動きが速すぎて移動戦闘移動戦闘と忙しい(笑)
あとロックオンがないので小型の敵に攻撃がよくスカる

ストーリーがPCEとは全然違うのでなかなか興味深い
でもリーザとガディスだけPCE版のキャスト続投してるのはなんでですかねー
エルディール様はなんか穏やかな印象を受けるけどまあどうせトチ狂うんだろうなぁ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ