【イースⅧ Lacrimosa of DANA】日記10

第四部まで進行

第三部は第二部と比べるとあっさり終わった気がするなぁ
まあダーナ編とかあったから内容は多かったと思うのだが
新しい漂流者があんまりいなかったし寄り道は第二部でできるだけやってたせいか

しかし第三部の最後のボスは強かった
久々にレベル上げしに戻ったぜ
さすがにボスと同格までレベルを上げるのはきつかったのでどうにか1レベル下まで鍛えて攻撃・防御アップの料理を食べたらいい感じの勝負って塩梅
アクセサリでイーグルフェザーをつけるとフラッシュムーブの時間が2倍になるので攻撃チャンスに大ダメージが取れる
けどどうにもヘタレて早すぎる回避したら逆に引き付けようとしてぶん殴られたりとボロボロの戦闘内容だったぜ
またしても回復アイテムを大量に消費してしまった!
そしてマンゴー使いまくってたら第四部で完熟マンゴーを必要とするクエストが出てきて後悔
回復ゴリ押しのツケが回ってきたか…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ