【Fate/Extra】日記24

二周目セイバーでゲームクリア
いやーやはり良いENDだ
顔は同じだが中身は原作セイバーとはかなり違う
自分の生涯を反省はしても後悔はしないのが最大の違いか
でも性格が乙女なあたりは共通
このセイバーも主役として相応しいキャラであった
スキルの名前がFate的ケレン味に溢れてるのが素敵

しかし見た目がソックリなのはただの偶然?
世の中には三人の同じ顔がいるというし、もう一人くらいはいるのかも
そうなるとやはりFate/ZEROで話に出てたジャンヌ・ダルクとかだろうか

そして隠しボスの両儀式と遭遇
読んでてよかった空の境界

かなり強かったが、エリクサーとスキル連打によるごり押しで初見で倒せてしまった
黄金劇場からエリクサーで回復しつつ帝政連打
セイバーらしく贅沢するほど強くなるな

次はついに三周目
デザートとしてとっておいたアーチャーでプレイする時が来た

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ