【Fate/Extra】日記1

ようやくプレイ開始だ!
第一戦一日目まで進行

月は全ての願いを叶える万能のコンピュータだった!

魔術や英霊などヲカルトチックだったFate本編だったが、
こちらではサイバーな雰囲気

本編と同じ名前のソックリさんがたくさん登場するので、思わずニヤリ
予習しといて良かったな~こういうの好きだ
しかし凛がやけにハイテクになっていたり、しっかり違いは表されている
でもワカメもとい慎二の小物っぷりは健在

プロローグは終わって、本格的にゲーム進行開始?
とりあえずサーヴァントにはキャスターを選択
初回で選ぶと地獄と聞けば、ゲーマーとしては選ばずにはいられんでしょう!
エミyもといアーチャーは後の楽しみに取っておこう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ