【Fate/Extra】日記25

三周目アーチャー
一回戦5日目まで進行
今回は女主人公を選択したのでドリームな感じ(謎)

やはりアーチャーは格好良い
初登場は頼もしい背中を見せつけると言うお馴染みの姿
モーションとかボイスもかっけー!
相変わらず弓兵なのに白黒の陰陽剣で戦うのが素敵

しかしダメージに直結する筋力が若干伸びづらいという、物理戦士系としては不利な成長タイプだ
耐久や敏捷など防御面が上がりやすいのが、とても"らしい"
スキルは「投影準備」で投影LVを上げないと使えないというTECHNICAL
このへん原作イメージ再現的な仕様で楽しい気持ちもあるが、ザコ戦ではスキルを頼みにできないのは面倒そうだな
力押しじゃなくて我慢と工夫で戦うあたりも"らしい"けどね

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ