【Fate/Extra】日記4

二回戦2日目まで進行

やっとこライダー&慎二撃破
MP無くなったあとのジリジリ感が辛い
攻撃も防御も低いし、読み負けてEXTRA TURN取られると泣ける

Fate/Extraは電脳空間が舞台だが、敗北すなわち現実でも死亡
覚悟もなくゲーム感覚だった慎二はみっともなく泣きわめく
こっちでも小物過ぎる…と思ったら、中の人はまだ八歳のもよう
子供だったらあの性格でも仕方ないのかな
リアルでは大天才らしいし、それに対する周囲の環境みたいなので捻くれてしまったのか

聖杯戦争のシビアさを提示するという重要な役割だし、
原作と違ってゲスじゃあないし、ライダーはかなり寛容に接してくれてるし、けっこう恵まれてるのかな
hollowではギャグキャラの位置を獲得してるし、ある意味で愛されてるキャラなのか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ