【PSPペルソナ2罪】

http://www.famitsu.com/news/201010/28035155.html

青春ドラマRPG再び!
「心の力」で戦う少年少女(一部大人)たちが「噂が現実になる」怪異に立ち向かう!

まさかまさかの「罪」リメイク!
子安氏がラジオでアピールしまくった効果だろうか(笑)

キャラやお話はこれがシリーズで一番好きだ
PS版プレイ当時は栄吉やリサと同い歳だったな~

基本的にシステムはPS版ままらしいが、細かな改良点はあるようだ
インターフェイスがスタイリッシュな感じ
ステータスがSTRとかVITとかじゃなくて、力体技速運になってるな
交渉時に異聞録チックな悪魔感情グラフが用意されているのは嬉しい

気になるのはラストバタリオン隊員とその首領がどうなるかだな~
魔剣X→シャオみたいに、「無」の覆面したキャラになってたりして…
聖槍騎士団は特に問題ないかな?

いやー楽しみすぎる
公式サイトOPENや続報に期待大!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ