【Fate/Extra】日記3

一回戦決戦日まで進行

魂の改竄のおかげでザコ戦も多少は楽になった
魔力UPでも通常攻撃が強くなるのが救い
スキルの強力さは流石キャスター
でもすぐにガス欠するからな~
ゲーム進めたらMP回復手段充実するのかねえ

キャスターのバカ明るさはなかなか新鮮
本編のサーヴァントは縛られてる感じがあったが、こっちはそれが無いというか
慎二のことをワカメとか海産物とかはっちゃけてるし(笑)

肝心のライダー戦は負けてしまった
二回リトライしたがもう眠いので無理だ
耐久を一切鍛えてないし、読みが外れるとあっさり死ぬ…

サーヴァントバトルの格好良さは継承されてる感じで良いね
戦闘中のやりとりも盛り上がる
ボイス付きのゲームならではだな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ