【Fate/Extra】日記9

四回戦2日目まで進行

ありす&アリスはあっさり撃破
物理攻撃には滅法弱いが、魔法攻撃には滅法強い
魔全振りが思わぬカタチで活きたな
そしてスキル一発で1000ダメージ近いというステキ具合

三回戦終了後には凛とラニの戦いで、どちらに介入するかの選択があるが…今回はとりあえずラニ救出の方向で
初回は気乗りしない選択肢を選ぶのが我が流儀
メガテンだとLAWルートとかね

しかし回戦が進むごとに、校内のメッセンジャーが少なくなるのが寂しいな
激辛マーボー豆腐を食べて「一片の悔いなし」とか言ってた男が見事に消えてるし(笑)
原作の聖杯戦争と違って、敗者=死という厳格なルールあるからなあ
最終的にNPCしか喋ってくれるキャラいなくなるのか…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ