【Wii本体 スーパーマリオ25周年記念仕様】

http://www.nintendo.co.jp/mario25th/wii/index.html

懐かしの世界的名作スーパーマリオ内蔵かつ、深紅のボディが三倍格好良いWii本体
もうすぐFate/Extra終わるので、Wiiの医療アクションシリーズに手を出せそう
同じ本体を買うなら特別VERが良いので、11/11の発売を待とう…と思ったら、なんだか発売日前なのにネットじゃプレミア価格になってるぞう!?
定価のところだと予約締め切りだし
え~…まだ二週間前だってのに、それじゃもう遅いっていうのか?
さすが天下の任天堂なのか…
それとも転売とかアレな感じなのか

ゲームショップとか家電ショップを巡ってみるかなあ
まあ別にカドゥケウスとか遊べればいいので、特別仕様の本体にこだわる必要もないんだけどね
とりあえず、先にラジアントヒストリアをプレイしながら動向を探って、無理そうならノーマルVER買うか

→わりとあっさり予約できた
やっぱ足使わないと駄目だね!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ