【Fate/Extra】日記32

三周目アーチャー
ゲームクリア!

あー楽しかった
思想はどうあれ世界中で戦争を巻き起こそうとするトワイスに対して素直に「正義の味方」できてたな
アーチャーはやはり格好良い

現実のトオサカリンは金髪なのか
購入特典のブックレットではリアルでも黒髪っぽかったが…
まあそこらはどうでもいいか
結局、遠坂凛とはどういう続柄なのかしら

両儀式にも挑んでみたが、こっちもアッサリ倒せてしまったな
火力増強+無限の剣製+赤原猟犬・耐久低下+偽螺旋剣でキャスターのチャージ呪法なみの攻撃を連発できる
お膳立てやMPの問題を解決すれば最も輝く
まさにTECHNICAL

三人のサーヴァントでクリアしたら隠しの第四のサーヴァントが…とかあったらよかったな~残念
ルート分岐ももっと大幅に変わってよかった気がする

stay nightからぶっ続けでFate世界に浸り続けてきたが、とりあえずここで終了
個人的な印象は「とにかく格好良い」かな
必殺技や宝具のケレン味あふれる能力や名称にシビレル
ストーリーは笑いあり涙ありとまさに娯楽の鑑
これからはTYPE-MOONや奈須きのこ作品にも注目することにしよう

最後にもう一度楽しかった!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ