【Fate/Zero&空の境界】

Fate前日談小説のFate/Zero読了
征服王イスカンダルが良いキャラしてたね
切嗣の悪辣さとか終始苦闘してるセイバーとか、話自体はどんどん沈みこんでいったけど
本編でもやっていたけど、今際のさいにちょっとだけ救われた切嗣はなかなかジーンときた
良くない評判を聞いていたが、個人的にはかなり楽しかった

空の境界は「Fate」と同一の世界のお話らしい
かつFate/Extraに主人公がゲスト出演しているということで読んでみた
こっちもかなり面白かった…けど、後日談(?)の「未来福音」が一般には売ってないみたいだ
同人ショップで探そうにも、オークションとかの高値っぷりをみると望み薄そうかな
後乗りで嵌まるとこういうところで悔やむことが多いねー
まあ、本編だけでも十分以上に楽しめたけどね

どうせなら「月姫」も手を出したいところだが、リメイクの予定があるみたいなので、こっちはそれに期待かな

なんにせよ、これでFate/Extraへの準備は終了だ
ようやくプレイ開始だ!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ