【Xenoblade X(ゼノブレイド クロス)】日記31

第11章

なんかレベル最高になってしまった
レベル60が上限なのかよ…なんというか半端な数字だな
どおりで手に入る装備が60までしかないわけだよ!
まだストーリーの途中だってのに打ち止めに達するとは、我ながら寄り道しすぎか

そしてなぜか急にスカウト報酬が多発するようになった
特別に便利な装備や構成してないのに引っ張りダコになってるのを不思議に思ったが、
コレ別にレベル60のキャラならだれでも良いんだな多分
ちょっと雇って強敵相手に一気にブレイドレベル上げたら帰還みたいな感じで報酬チケット荒稼ぎしてるのだろう
まだ本格的には手を出して無いけど、デバイス作成するのに素材が大量に必要だから、素材によってはいちいち原生生物を狩るよりチケットで交換したほうが効率良さそう
自分も仲間キャラのキズナ全員MAXにしたらスカウト活用しよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ