【Xenoblade X(ゼノブレイド クロス)】日記51

ロブスターベイビー集め終了


ここから下はつまらない愚痴しか書いていないので、もしもこのBLOG読んでる奇特な方いたら読み飛ばしてほしい

96個目から3時間探しまわってても見つからない
もうイライラが最高潮になったので攻略サイト見ながら虱潰しにした
なんかこれ以上無為にうろつくとゼノクロ自体嫌いになってしまいそうだったし
もの凄い無駄な時間過ごした気分がひしひしと…最初から攻略見てれば良かった
本当に最後の最後(99個目)の在り処というか持ち主だけナビゲーションが有効という無駄な仕様
全部サーチできるようにしといてくださいよ
それかロブスターだけはドール搭乗でカメラ最大に引いてもアイテム反応出るくらいに主張強くするとかさぁ
そもそも100個(49個×2回)も集めるのがおかしいだろって話だが

まあ何にしてもこれでロブスター集めは終わりだ
疲労感が絶大なのでクエストの最後を見届ける気力が沸かない…
デフィニア基地で爆弾魔とご対面できるようだが今日はもうやめ
本当つまんないクエストだ
これ自力で全部見つけた人とか攻略サイト作って場所を網羅してる人を尊敬するよ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ