【Xenoblade X(ゼノブレイド クロス)】日記39

クリア後の冒険中

アレスつくんのは置いといて、とりあえずセグメントトッピックスを埋めていく作業
もうミラ全体で85%以上だし大分終盤だよなあ
まだ勝てないオーバードとかいるので、これからが本番だが
やっぱりアレス作らないと無理があるな

いっそのことインナーで倒せるくらい鍛え上げる…
と言っても、もう最高レベルなので出来ることと言ったらデバイス作成しかないが
オーバークロックギアでの継続火力はドールの超火力に匹敵するが、超レベルの敵から攻撃くらうとほぼ一撃で倒されるから攻撃する以前の問題なんだよなあ
回避デバイスを装備しまくれば何とかなるか?

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ