【Xenoblade X(ゼノブレイド クロス)】日記40

クリア後の冒険中

ついにアレス90が完成
装備変更が不可能なのねコレ…でもおっそろしく強い
50ドールではそこそこ手こずった相手が一撃で斃せるというインフレ
アレスを得た代わりに何か大事な物を失った感覚に襲われる
まあいいや…どうせキズナクエストが全部終わってモチベーションも喪失したし、あとはコンプリートに向かうだけだ

それでいい加減「紅き死神の挑戦」を何とかしないといけないと思ってNLAをかけずったが48個しか見つからない
絶対100個もロブスターベイビーないだろ…と思ったら49個手に入れたところでイベントが入ってさらに50個追加のようだ
なんだよーまたNLA全体を捜索しないといけないのかよー
やっぱ100個はおかしいでしょ…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ