【Xenoblade X(ゼノブレイド クロス)】日記47

終焉のテレシアを倒すために準備中

アーツ+GP作るの疲れたので気分転換に他のデバイスを作成
とりあえずエーテル攻撃アップXXを2個ほど作成
ケルウスの角はすぐに集まるのだが、クレアーレ・グリフがほぼチケット交換専用なのでけっこう消費が激しいな
でもタイムアタック何十回もやるよりはマシか
TAの素材は確定ドロップで良くないですかねえ…

あとはウェポン威力XXも作ろうかなーと思って手を出したが、
巨人の上質細胞とイムブレカの銀歯は部位破壊で簡単に入手できるが、ナルキーの猛毒玉が確率ドロップONLYみたいだった
めんどくせー!と思ったがたしかナルキーは黒鋼の大陸のどっかの海辺に群生してるとこあったから、
レベル50ドールに乗り換えてフェニックスすればすぐかな

遅々とだが準備進んでる気がする…が果たしてテレシアに通用するだろうか
試しに一戦してみようか(あわよくば撃破という都合のいい考え)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ