【Xenoblade X(ゼノブレイド クロス)】日記27

第9章クリアまで進行

ラースの民がえらい格好良い
あとガ・デルグのドールがめっちゃ格好良い
雑兵が使ってる足軽型でも良いから売り出してくれないかなあ

レベル50のドールに乗り換えたら世界が変わった!
いつのまにか持ってた(トレジャーディール?)武装のドラゴンジョーで10万~20万ダメージくらい叩きだす…
ドールよりインナーのが強くない?とか舐めたこと言って済みませんでした
でも超巨大原生生物はこのダメージでもHPゲージの10分の1くらいしか削れなかったりしてインフレが凄い
とりあえず仲間4人分のドール購入しないといけないな

そして9章クリアでドールフライトパックのクエストが出現
ついに来たか…まあ飛行できないと行けない場所があるから必要なのだが、ミラの未知の部分があっという間に無くなってしまいそうで怖いような

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ