【Xenoblade X(ゼノブレイド クロス)】日記45

クリア後の冒険
終焉のテレシアを倒すために準備中

アーツ+GPを1個作るだけで燃え尽きたぜ…
要求素材が多いのもあるが、スカウトからチケット貰う作業も同時にやってるせいもあるかもしれない
いちいちブレイドエリアに帰るのめんどくせー!

作るのは大変だが、アーツ+GPを5個は付けたいなあ
そうすれば1回のアーツで1000GP貯まるのでアガースラキャノン以外のアーツ使えば丁度オーバークロックギアを発動できて
アガースラをさらに高威力&燃料消費無しで撃てるようになってオイシイし
…と書いて疑問に思ったが、これの効果って重複するんだろうか?
素材集めまくった末に無意味でしたとかなったら泣けるな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ