【幻影異聞録#FE】

幻影異聞録♯FE
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/asej/index.html

E3でのプロモーション動画第2弾公開

なんかアイドルものっぽさを感じると思ってたら実際アイドルものだった!
初報のキャラ全員が芸能関係者とは…(笑)

ファイアーエムブレム要素がどうなるかと思ってたら、ミラージュという異世界で名を馳せた英雄の顕現という設定で登場する模様
ミラージュは侵略者だが素質のある人間に力を貸してくれる者もいる…
ってこれファイアーエムブレムのキャラがメガテンで言うところの悪魔なんじゃないの!
ミラージュ合体とかあるんですかね?アトラスだし
それにしても主人公の相棒はマルスさしおいてクロムなのか…ヒロインのミラージュはシーダなのにな

なんにしてもアトラスの新作RPGってだけで楽しみである

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ