【Xenoblade X(ゼノブレイド クロス)】日記37

クリア後の冒険中

ミラニウム10万達成できた
貯蔵10個と強化G1&強化G2を3個ずつ、コピー4個
これらを活用して10万5000まで伸ばせた
他の場所には全部採掘を置くことによってミラニウム収入も7万オーバー
一度にこれだけもらえれば気兼ねなくデバイススロット追加も遠慮なしに活用できる
お金の収益は激減したけど、不要装備を売って貯まるから別に良いな

さてミラニウムの問題は解決したので、あとはアレス90作成のために必要な素材だな…
やっぱスカウトでのチケット稼ぎとチケットでの素材交換が手っ取り早いか
味気ない気もするが、レアドロップ入手狙ってたらどんだけ時間かかるかわからんしなぁ
P4Dまであと2週間くらいだし、ぼちぼち終わらせることを意識してプレイしよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ