【ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー】日記16

あとがきボス倒すための準備中

何度か挑んだがレベル99であろうとも現状のままじゃ勝つのは不可能と判断
マスターピアス3個付けてもエピログスの通常攻撃で900超×3とかくらうので壊滅する
さらに場合によってはそれを2連発されるときたもんだ
蒼穹の腕輪を3個つけても敵の連続行動を許してしまうので無理だねコレは…

やはりドーピングでステータスを上げるしかない
黒の回廊で1時間当たり10個程度の効率で稼ぐのも不毛なので「稼ぎの回廊」のDLCを導入
1戦すれば1個くらいの勢いでステアップアイテムが買えるので捗るな
力999でワンパン瞬殺(できるかわからんが)とかはさすがに味気ないので、とりあえずは連続行動されない程度の速度を確保しての正統派(?)の勝負を目指してみる
速度150くらいあれば足りるかなぁ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ