【ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー】日記14

二周目正伝最終章クリア

二周目フレンドリー試しにフレンドリーにしてみたら何これ凄い…
フィールド上の敵に剣当てるだけで経験値とお金とアイテム貰えるとかとんでもないフレンドリーさ
サブクエ無視してイベントスキップして突き進んだら約4時間で表ラスボスまで到達できる
ストーリー見ながらでも15時間くらいで終わるんじゃないかな
こんなモードを用意するアトラスは勇気ある…クソゲーに半分足突っ込んでるニアデスを用意するところもな(笑)
ただ時の牢獄の敵はハイパースマッシュでは倒せないのでモメントを楽ちん収集とかいかないもよう
流石にそこまで甘くないか

とりあえずクリアはできたが、終わりの章に行くために各種サブクエや亜伝の攻略しないといけないな
あと隠しボスはニアデスで挑みたいので三周目にいかないといけない(フレンドリーも他難易度に変更不可の為)
なんか無駄足の気もするがハイパースマッシュのレベル上げ効率が異常なので結局のところ時間節約になるはず
実際、二周目正伝最終章にいくまでのたった4時間でストックがレベル74から95になってるし
とりあえずレベル99にして、ドーピングアイテムを稼いで、満を持してから三周目でコンプリートを目指そう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ