【ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー】日記17

あとがきボスを倒すために育成中

ステ上げ狩場の回廊使っても結構時間食うな
黒の回廊3Fで普通に稼ぐより高効率なのは間違いないが、一度に手に入るモメントが100~180ないせいでどうにもショボく感じる
まあ○○の実の購入に通常だと8000~10000取られるところを80~100で買えるので、実質100倍のモメント量なのだが

とりあえずストック・ガフカ・エルーカの速度を150まで育てた
これでもまだエピログスに連続行動されるが、戦闘開始時に全員が確実に先手を取れるを取れるのは大きい
しかし敵の超火力で瞬殺されて到底勝てそうにない
というか、エピログスが使うグランドトラインは使うたびに威力が上がる?
最初に撃ってくるのは800程度だが3回目で1600くらいになって耐えきれなくなる
これはやはりエピログスは実質時間制限有りの戦闘だと思った方がいいのかもしれない
エピログスには白示録・黒示録・赤示録の魔導書形態で与えたダメージを引き継ぐので、こいつらが無敵モードに入るまでに極限まで削って、
エピログスに合体したら一気に畳みかける…というのが思い描いている勝利の道筋だが、まだちょっと地力が足りないな
HPと攻撃力も上げてこよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ