【魔界戦記ディスガイア】日記2

5話まで進行

もっとすいすい進みたかったが、その辺は諦めてレベル上げを是とするとこれはこれで面白いな
強い装備買って範囲技で複数体まとめて確殺できるようになると稼ぎが捗る
難点は消耗したHPやSPを有料で回復しにいかないといけない点か
回復忘れてると次の戦闘が厳しくなるし、ヘタに被害を受けると回復代で赤字になったりする
でも病院につぎ込んだ費用で景品がもらえるのでむしろお得感があるな
とはいえ装備揃えるのを優先したいのでできれば回復代は抑えたいが

ディスガイア初めてやったけど敵ターンに敵が一斉に移動してくるのに感動した
やっぱ敵ターンは短ければ短いほどいいもんな
(魔神転生の苦行を思い出しながら)

しばらく積んでたがやり始めると存外面白い
これ終わっても次の作品があるし暫く楽しめそうだ
まあセカダン2出たらそっち優先するが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ