【魔界戦記ディスガイア】日記7

稼ぎ中

アイテム界に潜りまくって戦闘ボーナス屋を最高に上げた
経験値とヘルとマナは300で最大のようだが武器上達屋は1900が最高らしいのでキツかった…
しかしおかげでウェポンマスタリ―がガンガン上がって攻撃力もハネ上がる
9-1の稼ぎも加速してサムライや戦士のレベルもあっと言う間に200に到達
しかし攻略サイト見たり実際稼ぎやってて思うのは剣以外は使う価値ないのではという思いが沸々と
でも全ユニット魔人で剣装備とか見た目的にも面白くないしなぁ

いかんなストーリーだけアッサリ終わらせるつもりなのにパーティの最終形態まで考え始めたな(笑)
でもコレ相当面白いし満足いくまでやらないのは勿体ないよな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ