【魔界戦記ディスガイア】日記9

本編クリア
エトナ編クリア

もちっとやり込もうかと思ったのだが眠いのこらえながらウェポンマスタリー剣LV255の魔人を四体作ったらなんか燃え尽きてしまった(笑)
まあ当初の計画に戻してさくっとストーリーをクリア
練武の洞窟でレベル700まで上がった魔人に敵は無い(ストーリー上では)

ストーリーは基本的にふざけたノリだが全部ラハールの成長に繋がってるの良かった
一番好きなのは中ボスがただのお笑いライバルキャラじゃなかったところ
エトナ編はまぁ流石にオマケて感じだった

やり込みつくしてないがストーリーだけでも十分面白かったな
まだディスガイア2とディスガイアD2もあるし、switchの5も買ってあるのでプレイするのが楽しみだ…いつになるかわからんが
今作かなり面白かったので今後はディスガイアシリーズにもアンテナをはろう
あと間が抜けてるとむずむずするので3と4も買おう

というわけでディスガイアのプレイはこれで終了
セカダン2発売前だしグッドタイミングって感じか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ