【ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー】日記18

ちょっと運に助けられたが大分削れた
魔導書をあまり削れずに6割程度のHPを持ち越してからのこれなので、前哨戦で上手く立ち回れればいけそうだ
というか魔導書の形態をやっつける方が楽そうな…
クリティカル気功破で5000ダメージくらい与えてもエピログスのHP10分の1程度しか減らないしタフすぎる
ボスが3体もいるのでちょっと気圧されてたが、実はエピログスよりも大分攻撃緩いことに気付いたし魔導書の合体を待つより積極的に殴った方が良いな
白示緑が使ってくる無敵は「各魔導書がいる列に無敵効果を配置」の模様…ようするに物理神気界拒絶線を使ってくるタイミングで魔導書を下一列にまとめておけば上二列は通常グリッドのまま
なのでエピログス合体までにHP減らすチャンスが大幅に増えるって寸法

よーし、勝ち方はなんとなく見えて来たな
あとはステータスもうちょいいるな
ガフカの魔防が低すぎてすぐ死ぬので攻めが安定しないし
だいぶだるさを感じてきたが狩場の回廊のザコを蹴散らてこよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ