【ペルソナ5アニメ&ペルソナ3・5ダンス&ペルソナQ2】ペルソナシリーズ

PERSONA5 the Animation - THE DAY BREAKERS - 公式サイト
http://www.aniplex.co.jp/p5a/

Persona Q2 Please Wait for Next Information!

http://pq2.jp/

Persona3 Dancing Moon Night & Persona5 Dancing Star Night 2018 Spring!
http://persona-dance.jp/

P5発売から約一年、怒涛の展開がきたなー
まあアニメ化のメディアミックスは当然やると思ったが、ダンスとDRPGも再びか

ダンスについてはP4はりせが芸能人だからその縁でって理由があったがP3とP5は一体どうなるのか…とくにP3
あとこの発表の仕方からしてやっぱ別売りなんですかね?
タイトルからしてもなんというかポケ○ン的な商売だな

(おそらく)ダンジョンRPGとなるだろうPQ2は素直に楽しみだ
前作はP3とP4がコラボするというのがウリだったが、PQ2ではやはりP5がメインなかな
「3以降とそれ以前」みたいな溝作らずに異聞録や罪罰のキャラだしてもいいと思います

あとは格ゲーが出ればと思ったがP4Uの時タッグ組んだアークは忙しそうなんだよな
ブレイブルークロスで鳴上番長は出るようだが

まぁなんにしてもアトラスが活発化するこっちも元気になってくる気がするな
オニが笑うが2018年が楽しみだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ