【魔界戦記ディスガイア】日記8

最終話まで進行

頑張って出した魔人が想像以上に強かった
こいついたら他の職業いらないってのはマジだった…
ステータス全部強いし移動力もあるし反撃回数も多い
問題があるとすれば見た目やボイスがムサいことか(笑)
まあ他の人型職業がだいたい少女や青年のビジュアルばかりなので、ダンディ寄りなのはむしろ強みかもしれないが
そんな魔人が異様に強いので敵強化を議決させながらレベル上げてあっという間に200レベルに到達
いよいよ本編も進行させたが魔人無双で楽勝
あくび交じりに最終話まで来てしまった

いやぁこれさっさとクリアしてしまうか迷うね
もっと何百時間もかかるのかと思ったが、むしろスピーディな育成できるし(攻略サイト見ながらだけど)
どうせなら最強の敵を倒すまでやってしまうかな
でもロストチャイルド買っちゃったしセカダン2も控えてるしな
パソコン見てしまう時間減らしてもっとゲームすればいいのだろうけど集中力切れやすくてな
そしてパソコン見てると疲れて寝てしまうという
まあ自分のオッサン具合はどうでもいいか
とりあえずクリアはおいといて最強武器を取るのを目指そうかな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ